ご相談
ご相談の依頼をいただきましら、お打合せ日程を決定し、弊社担当営業がお伺いいたします。(都内近郊の場合)

お打ち合わせ
ご予算・使用目的・デザインイメージなどをヒアリングさせていただきます。

お見積り及びご発注
お打合せの内容をもとにお見積りをご提示させていただきます。

制作着手
お客様の意向を踏まえデザイン制作を開始いたします。

ご提案
表紙2案・中面1案のデザイン案をご提示いたします。
修正点や「もっとこうしたい」などのご要望がありましたら、遠慮なくお申し付けください。

取材・撮影
取材・撮影が必要な場合は行います。当社の経験豊富なカメラマンやライターがお客様の会社へお伺いします。

校正
デザインの最終校正をご確認いただきます。最終段階なので、文章の誤字脱字や写真の入れ間違い、
レイアウトなど、しっかり見て校正してください。

校了
お客様から了解を得ましたら、印刷工程へ進めます。

印刷・加工
オンデマンド印刷機によりスピーディに印刷を行います。

納品
完成しましたら梱包し、ご指定の場所にお届けいたします。